新着情報

夏のランチ実践☆100食完売しました!!

2019年09月25日

総合調理学科2年の学生によるランチ実践の報告です。
8月は中国料理、9月は西洋料理の松花堂ランチ(^O^)/

この実践実習は学生が調理の仕込みから料理提供までの一連の工程を実践する授業で、
3階建ての実践実習棟“伊勢志摩地中海クッキングラボ”で行っています。
普段の授業と違い、セクションでの大量仕込み、ご来店のお客様の人数と
時間による調理仕上げ、接客サービスまで現場と同じ訓練ができることが特徴です。

開店の11:30に間に合うように仕込みと準備を進めます。

8月の中国料理松花堂ランチです!

9月の西洋料理松花堂ランチです!

サービススタッフはお客様にメニューを紹介し、質問にもお答えします☆

ランチ営業は大盛況!!
夏の松花堂ランチ100食完売です☆☆☆

お客様の反応を目の前で感じられることはとても貴重な経験です。
最後はお客様のアンケートをもとに、反省会を実施し次回の実践実習につなげます。

次回は後期10月で更に充実した内容のランチ実践です!!
新着情報でアップしていきますのでお楽しみに(^_^)/~

※実践実習は授業の一環のため、学内関係者のみで行っております。
一般の方への提供は行っておりませんのでご了承ください。

トップへ
オープンキャンパス 学校案内 学科紹介 キャンパスライフ
学生レストラン 学生パティスリー 就職・資格 募集要項
オープンキャンパス
学校案内
学科紹介
学生レストラン
学生パティスリー
キャンパスライフ
就職・資格
募集要項
お問い合わせ