来店予約フォーム

お店からのお知らせ

◆学生レストランの予約について
(高校生の体験をご希望の方はオープンキャンパスページよりお申し込みください)
・お一人様1000円(税込み)頂戴いたします。(当日精算)
  ※お子様料金は設けておりません。
・予約方法は、Web予約のみです。電話、来校しての予約はできません。
下記の予約フォームより必須事項を入力の上行って下さい。
◆注意事項
・予約人数により相席になる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
・5名以上の場合は、席が離れる場合もあります。あらかじめ、ご了承ください。
・駐車場はありません。公共交通機関を利用して、お越しください。

◆キャンセルについて
・予約のキャンセル、予約の人数変更は、2日前までにご連絡ください。
・来店日当日の予約時間30分を過ぎても、ご連絡がない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。
・来店日当日のキャンセルの場合、キャンセル料(予約価格100%)を、お支払いいただきます。
キャンセル・人数変更等の連絡先:059-353-4318

  • 下記項目を入力していただき、下部の確認ボタンを押して下さい。
  • 必須マークの部分は必ず入力して下さい。
  • 下記内容でお間違いがなければ、下部の送信ボタンを押して下さい。
来店日 7月28日(水)限定になります。
来店時間必須
来店人数必須
お名前必須
電話番号必須

※確認の連絡をさせていただく場合がございますので、できるだけ携帯の番号を入力して下さい。

郵便番号必須
住所必須
メールアドレス必須

※お申し込み完了後、お申し込み確認メールが届きます。
迷惑メール防止などのため、PCからのメール受信拒否など設定されている方は、必ずドメイン名「humanitec.ac.jp」からのメールは、 受信できるように設定変更を御願い致します。

アレルギーの有無必須

アレルギーがある方は備考欄にご記入ください。

備考任意
◆ユマニテク調理製菓専門学校の学生レストランのご利用に際し、下記の通り「新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み」にご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
▷学生レストランにおける新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて

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