新着情報

7月下旬の学生パティスリー☆は一般&学内のW販売(^^)/

2022年08月09日

 

製菓製パン総合学科2年生による学生パティスリーでは、実践棟「パティスリーラボ・ウフ」にて「つくる・販売・運営する」の全てを学生が主体となって行っています。

この学生パティスリーは普段の授業と違い、大量仕込みで製造と仕上げを行い、商品の陳列まで、現場と同じ訓練ができることが特徴です。

今月も感染症対策として、お客様が店舗に行列を作ることや、長時間の対面を避けるため、事前予約制で洋菓子をセットにして販売しました♪

また、7月の一般WEB限定販売では、新商品として、いなべ市の養鶏場で生産されている「いっちゃんたまご」を使用した「いっちゃんたまごのバニラロール」、前回の販売で好評だった水沢町の抹茶を贅沢に使用した「抹茶のロールケーキ」を販売しました!

今回も特製焼菓子を10個詰め合わせて販売しました。

7月販売のパン、洋菓子、焼菓子はすべて完売しました!
ご来店くださいましてありがとうございました☆☆☆
7月は製造する種類も数量も多く経験することができました♪
学生のみなさん、お疲れ様でした(^^♪

次回は9月下旬の洋菓子販売です。一般の方へのWEB限定予約販売もあります。
お楽しみに~(^O^)/☆

トップへ
オープンキャンパス 学校案内 学科紹介 キャンパスライフ
学生レストラン 学生パティスリー 就職・資格 募集要項
オープンキャンパス
学校案内
学科紹介
学生レストラン
学生パティスリー
キャンパスライフ
就職・資格
募集要項
お問い合わせ