お知らせ

学生レストラン☆の予約状況(11月2日現在)について

2021年11月02日

緊急事態宣言が解除され、学生レストランは一般のお客様のご予約を開始しておりますが、現在の予約状況についてお知らせいたします。

感染症対策を行っているため、一般のお客様の入店は11:30~と13:00~の各時間帯に10名様限定とさせていただいております。
参加お申し込みは、開始日の3日前までとしておりますが、満席の場合はお断りさせていただくことがございます。また、2日以上予約された方は、状況によっては新規のお客様を優先させていただくことがありますので、予めご了承ください。

【今後のランチ日程と空席状況】2021.11.2現在
11月05日(金)和食ランチ ※すべて満席となっております
11月12日(金)中華ランチ 11:30~残りわずか  13:00~残りわずか
11月20日(土)サタデースペシャルランチ  ※すべて満席となっております

※ 学校教育活動で行っているため、感染状況等により中止する場合がございます。また、ご来店するすべてのお客様に、入店時にお客様の情報をご登録していただいておりますのでご協力をお願いします。
※ 12月の営業日は11月中旬頃にお知らせします。

●学生レストランのご予約はHPレストラン予約フォームよりご予約ください。

トップへ
オープンキャンパス 学校案内 学科紹介 学生レストラン
キャンパスライフ 就職・資格 募集要項 お問い合わせ
オープンキャンパス
学校案内
学科紹介
学生レストラン
キャンパスライフ
就職・資格
募集要項
お問い合わせ