次回7月11日(土)オープンキャンパス開催!
2026年06月23日
皆さま、蒸し蒸しした暑さに体はバテていませんか?
7月1回目のオープンキャンパスは7月11日(土)です★
内容は、調理はエビチリ&エビマヨ🦐、製菓はマンゴーのプティケーキ&くまパン🥭🍰🐻🥖を体験できます!
調理か製菓、どちらかの体験を選んでご予約下さい。
夏バテしないように、この季節にぴったりの美味しいお料理やケーキを作りに来ませんか?
AO入試や指定校推薦についてなど、進路についてもしっかり聞けちゃいます✏📒
オープンキャンパスで自分の将来像を描いてみてください!
調理・製菓に興味のある皆様のお申し込みをお待ちしております♪
お申込みはこちらから→https://www.humanitec-cc.jp/oc-form/




